パレクレール カラーコントロール

パレクレール カラーコントロールを手に入れる方法とは?

ニキビをたった10秒で消してしまえると評判になっているのが、
パレクレール カラーコントロールです。

 

このカラーコントロールが何故、注目されているかというと、ただ、ニキビを目立たないように消しておけるだけではなく、美容成分もしっかりと独自配合されているからなんです。

 

つまり、日中ニキビを目立たないように消しておきながら、ニキビケア、スキンケアも同時にできてしまう、というわけです。

 

ビタミンC、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、アラントインといったスキンケア成分がしっかりと配合されているから、肌を乾燥させずに、しっかりと保湿し、油分を出さずに、潤いが持続する、というわけなんですね。

 

 

 

でも、一つだけ残念なお知らせが。

 

それは、このカラーコントロール、単品販売がされていないんです。

 

このカラーコントロールはパレクレールジェルの定期コースである定期便パック購入者さんのみに提供される製品だからです。

 

パレクレールジェルでニキビケアをしている間、日中のニキビを目立たないように消しておけるように、ということで、定期コースに限り、このカラーコントロールが提供されている、というわけなんですね。

 

気になった方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

⇒ パレクレールジェル 公式サイトはこちら


inserted by FC2 system